岐阜県岐阜市の税理士・公認会計士、山田会計事務所。岐阜で25年以上の実績があるベテラン税理士と、名古屋の大手監査法人で10年の経験がある若手会計士が、あなたをがっちりサポートいたします!! 税と経営相談。顧問契約、確定申告、相続税申告、会社設立、起業家支援、独立開業支援、コンサルティング → ホームページはこちら

最近の自分

Posted: 4月 3rd, 2013 | Author: 山田 英貴 | Filed under: 日記 | コメントは受け付けていません。

ここ1か月で3回もすべて違う人から「顔色悪いよ?」と言われ、本当に自分の体調が気になるこの頃です。
今日も同業の方から、「パッと見ても痩せましたね。」 と言われてしまいました。

振り替えれば、年明けからの自分の生活はかなりハードだったように思います。青年会議所での役職を受けた影響もあるかと思いますが、仕事も顧問先の方や知り合いの方から大変多くご紹介いただき、日曜以外、毎日深夜まで作業をしていたような気がします。

監査法人から独立して約3年、その頃より毎日が楽しく、交友関係も格段に広がり、充実した日々を過ごしておりますが、健康あってのことだと思うので、ある程度の人数の従業員を雇い、もう少し余裕ある人間らしい生活を送りたいなと思います。できるかな??

山田会計 【公認会計士・税理士/岐阜県岐阜市】


Comments are closed.