岐阜県岐阜市の税理士・公認会計士、山田会計事務所。岐阜で25年以上の実績があるベテラン税理士と、名古屋の大手監査法人で10年の経験がある若手会計士が、あなたをがっちりサポートいたします!! 税と経営相談。顧問契約、確定申告、相続税申告、会社設立、起業家支援、独立開業支援、コンサルティング → ホームページはこちら

スイーツフェスタ

Posted: 7月 24th, 2011 | Author: 山田 英貴 | Filed under: JC | コメントは受け付けていません。

昨日は岐阜 柳ヶ瀬でスイーツフェスタが開催されました。

実行委員会に所属の自分は、前日 朝から23時まで前日設営が、当日は5時30分に会場集合でした。

和洋菓子店の出店・スイーツ教室・スイーツコンテストといった大きく3つに分けられ行われており、自分は、出店担当でしたのでそこしか分かりませんが、3千人以上の集客となりました。

特に目玉店舗のマダムシンコは、開始1時間で売り切れとなりました。
前日に金スマに社長が出ていた関係もあるかもしれませんが。

それ以外にも、スイーツマジック・テオブロマといった有名店が参加していたことから、大盛況での終了となりました。スイーツフェスタも4年目となると、認知度が高くなってきたようで、ポスターとかパンフレットを持ち歩いていると、時々、いつ・どこで開催されるの?といった質問がされたものです。

JC入会して1年目で、このような華のある事業に主催側として参加できたことは、大変うれしく思います。昨年はお客として参加したのですが、まさか1年後、設営側にいるとは。。。
不思議ですね。

この2日間で足はパンパンになり、深夜2時まで打ち上げやらで、翌日の今も体は非常にだるいです^^


Comments are closed.