岐阜県岐阜市の税理士・公認会計士、山田会計事務所。岐阜で25年以上の実績があるベテラン税理士と、名古屋の大手監査法人で10年の経験がある若手会計士が、あなたをがっちりサポートいたします!! 税と経営相談。顧問契約、確定申告、相続税申告、会社設立、起業家支援、独立開業支援、コンサルティング → ホームページはこちら

60周年

Posted: 6月 27th, 2011 | Author: 山田 英貴 | Filed under: JC | コメントは受け付けていません。

昨日は、所属する岐阜青年会議所が今年で60周年を迎えるため、そのための記念式典及び懇親会が開催されました。

設営する立場であったため、式典の内容等をすべて見ることはできませんでしたが、県知事・市長等はじめ、各地青年会議所理事長・OB等々 約880名の方が出席されました。海外からの出席者も何名かいらっしゃていたようです。

1年目の自分たち同期は、駐車場や駅前等での会場までの案内係で、30℃を超える中で行っていたため、汗だくで大変でした。
また、式典で披露した木遣りには、参加者化の方々からかなり暖かい言葉をいただき、大変うれしかったです。小耳にはさんだ話では、非公式ながら花火大会の開催前に歌ってほしいというオファーもきているようです。同期全員びっくりです!!!

記念式典というのは10年に一度のイベントで、担当者のメンバーの労力は相当であったと思います。各行事への取り組みには毎回、本当に驚くばかりで、自分たちも数年後は中心となってやっていくのかと思うと、やり切ることが出来るのか不安しかないですね~。


Comments are closed.